悩み続ける毎日から自分が主役の人生を生きる魂のコーチング

占い

AuroraHealing 優

                           

サービス内容は?

透視タロット、ルノルマンカード、エネルギーヒーリング、タロット講座、ルノルマン講座

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

★神々が宿る神秘のタロットワールドにようこそ★
タロットはあなたの魂の中にある、前世からの記憶や味覚・聴覚・臭覚・触覚・視覚など、時を越えて自分では忘れてしまっている領域にまでアクセスすることが出来るので深い鑑定が可能になります。
あなたの知りたいことはなんですか。
2人の恋の行方?
彼(彼女)の本音?
転職の時期は?
復縁の可能は?
不倫の恋は?
これからどうなるの?
彼(彼女)との曖昧な関係の今後は?
家族関係が上手くいかない、
仕事での人間関係など‥。
あなたのお悩みを解決出きるようお手伝いさせて頂きます。
お客様との出会いは様々なご縁に導かれた運命です。
一期一会の出会いを大切に、どんなお悩みも真摯に受け止め、透視タロット鑑定によって必要なメッセージをお伝えさせていただきます。
お客様本来が持つ力を引き出し、前向に楽しく自分軸で生きられるように全力でサポートさせて頂きます。
心理カウンセラーの資格も活かしながら、お客様自身が抱えているお悩みとの向き合い方や、自分の見つめ方などもサポート致します。
不安なときや道に迷った時は一人で抱え込まずにいつでもご相談下さい。

お客様への想い

・誰にも話せない
・話せる人が身近にいない
・友達に話してもわかって貰えない
・どうしたら良いのかわからなくなってしまったなど、
悩んでいる時は先が見えないことでますます不安になり、場合によっては精神も普通ではいられなくなったり、身体にも不調をきたしてしまって、自分が自分で無くなっていくことが怖くなったり、どんどん深く深く闇に落ちていってしまいます。
私も経験がありますが、周りの方に相談しても、その方自身が経験してきた範囲内の答えが返って来るだけなので意味が無いのです。
それどころかアドバイス通りに行動出来ない自分を追い詰めることになってしまいます。
私達のようなプロに相談するにはハードルが高く感じてしまい、電話する手も声も震えてしまう方が多くいらっしゃることは承知していますが、勇気を出しで一歩踏み込んて下さい。
そんなお客様にこそ、心から力になりたいと思っています。
アドバイスを強制させるようなことは一切ありませんし、選択するのはお客様自身ですので、安心して何でもご相談して下さい。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
住所 水戸市内を中心にレンタルオフィスや出張鑑定、オンラインや電話鑑定
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休(HPカレンダー参照)
HP https://tarot-yu.com
備考

水戸市中心としたレンタルオフィスでの対面鑑定や各種講座、遠方のお客様とのオンラインzoomや電話での鑑定、県内外のイベント出展や多数の企業様からのご依頼など、幅広く活動させて頂いております。

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ