オリジナルな文字と
オンリーワンの表現で
心がふるえるものを作ります

アート/クラフト

筆文字セラピー ことばの雫

                           

サービス内容は?

筆文字アート講座、筆文字作品製作・販売、感謝・お祝いのメッセージボード制作、文字・ロゴ制作、ワークショップ・インスピレーション書き下ろし、イベント企画開催など

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

筆文字セラピーことばの雫はオリジナルな文字とオンリーワンの表現で、お客様に喜んで頂くことを一番に考えております。
デジタルで簡単に表現できる時代ですが、自由に楽しく、カッコよく、そしてあたたかみや味のある表現ができるのは手書きだからこそ。
「誰でも書ける文字だからこそ、誰にも書けないものを、ゆっくり丁寧に!」
お客様の大切な想いを伺い、感じ取って、お客様に代わってことばを紡ぎ、想いを込めて世界にたった一つの作品を製作することができます。
また「みんなそれぞれちがう自分オリジナルな表現がある」という想いから、筆文字アートという大人も子供も簡単に楽しめて、夢中になれる楽しいツールを使って、個性を引き出し、自分の中に眠るたくさんの可能性を見出す筆文字講座の開催、筑波笑神様プロジェクトというチームで未来を担う子供たちを笑顔にする缶バッジワークショップなどを展開しています。
イベント出展だけでなく、学校や地域の子供会などでの開催も可能です。

お客様への想い

「贈る喜びともらう喜び」手にされた方の心がふるえるものを制作すること。
その想いを大事にし、お客様と一緒に創り上げたいという願いがあります。大切な人への大切な贈り物。お客様のお氣持ちをカタチにするために、どうぞ遠慮なくご要望をお知らせください。 出来得る限り対応させて頂きます。
講座・ワークショップは味のある字を書くための講座ではなく、味のある字を書くコツを通して、今の自分を知り、自分という最大のツールを使ってオリジナルな表現をする楽しさを味わって頂けたらという想いで開催しています。
自分の字でいい!自分の字がいい!そう思えることが最高のゴールだと考えています。
これまで多くの方に体験していただきましたが、筆文字を書く楽しい時間が、インスピレーションの回路を開いて、本来の自分と繋がり、自分がやりたかったことを思い出したり、筆文字で才能開花された方が多くいらっしゃいます。日常のコミュニケーションツールとして、また自分を癒し楽しむために、ぜひ一度体験してみてください。

                           

もっとお伝えしたいこと

ご自身で書くための講座以外にも、イベント出展やzoomによるインスピレーションで感じたままお名前とメッセージをお書きする筆文字書き下ろしもございます。
今のあなたを見て、私が感じたまま綴る名前の文字とメッセージ。この書き下ろしが背中を押してくれた!毎日読み上げています!などとお喜びの声をたくさん頂いています。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
住所 つくば市・水戸市を中心に出張、オンライン対応など
営業時間 10:00~17:00(ネットショップ)講座・イベント等は別途対応致します
定休日 水曜・日曜(ネットショップ)講座・イベント等は不定休
HP https://kotobanoshizuku.themedia.jp/

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ