あなたの心の扉が開き個性が輝きだすサポートをします

アート/クラフト

ひかり彩工房

                           

サービス内容は?

パステルシャインアート講座
パステルシャインアートセラピー ハンドアートセラピー
開運アート販売
オリジナルアート販売

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

一番大切にしている想いは未来を信じ希望をあきらめないこと。
一人一人が自分らしく自立して生きることができること。
命を輝かせて生きることができること。
人と自分は違うことを知り、認め、自分の枠を超え自由に羽ばたけるようになること。
慈愛の心と命の大切さを作品に込め平和であれとアートを通じて届けたい。

お客様への想い

ひかり彩工房(ひかりいろこうぼう)は「無邪気」「無拘束」「無判断」の三原則の元、「ナビゲーター」としてあなたが光り輝けるようにお手伝いをします。

パステルシャインアート講座、セラピーではアートする楽しさと自分の感性と個性、あなた自身のすばらしさを感じていただけるようお手伝いをさせていただきます。

ハンドアートセラピーでは今現在の行動と潜在意識とのバランスが取れているか、どんな思いで行動しているか可視化することで生き辛さがどこからきているか、今のままでいいのか自身で確認するお手伝いをさせていただきます。

開運アートではあなたの思いをお話しいただき、あなたを後押しし福を呼ぶ「座敷わらしちゃん」や「三地蔵」をオーダーメイドさせていただきます。

今まで手にされた方からは良いことが起こっているとお話しいただくことが多くあります。 オリジナルアートはアーティストとして活動し国内外に発表した作品を中心にお届けします。

あなた自身の人生がより豊かに楽しく自分らしく輝いて過ごせるように、精一杯サポートさせていただきます。                        

                           

もっとお伝えしたいこと

大根おろしを作ったことがある、消しゴムを使ったことがある、化粧用コットンを使ったことがある人なら誰でも描ける、世界で一番簡単な絵がパステルシャインアート®です。
体験されたお客様は「楽しかった!」「なんだかスッキリした」「モヤモヤの原因が分かった気がする」「本当はどうしたかったか気がついた」と喜ばれています。
またハンドアートセラピーは、手相とパステルアートを組み合わせたオリジナルメソッドです。

あなたの人生をより豊かに、そして何倍も楽しめるアートを生活に取り込んでみませんか?

対面のほかオンラインでも対応しています。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
営業時間 10:30~18:00(個別対応については応相談)
定休日 不定休
HP https://www.hikari-iro.com/
備考

公式LINE構築中

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ