自分で動ける希望を生み出す『魔法の車椅子』

生活関連サービス

美地企画 ウェルネス事業部

                           

サービス内容は?

あきらめない人の足こぎ車椅子 COGY
ラフターうたごえ(笑いヨガミックス歌)

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

足こぎ車椅子COGY
①自らの足でこげる喜びと感動!前向きなマインドに!
②散歩、買い物、旅行など行動範囲が広がりQOLが向上する!
③楽しくこぐだけで、リハビリ効果があり筋力、体力がUP!
その結果、寝たきり予防、寝たきりからの脱却も可能!
④自立がすすみ、介助する家族の負担が軽減する!
⑤自らの足でこげる喜びと感動!前向きなマインドに!
⑥散歩、買い物、旅行など行動範囲が広がりQOLが向上する!
⑦楽しくこぐだけで、リハビリ効果があり筋力、体力がUP!
その結果、寝たきり予防、寝たきりからの脱却も可能!
⑧自立がすすみ、介助する家族の負担が軽減する!

お客様への想い

美地企画ウェルネス事業部では
どなたでも、障がいがある無しに関わらず、いきいきとご自身の心と身体が喜び 笑顔が増える、そんな生活 生き方をサポートする物、出会いの架け橋となる事を使命とするものです。
障がい者施設保育士として勤務、長年地域福祉に携わっている 美地が出会った あきらめない人の車椅子COGYは、出会ってくださった方の 笑顔を広げ、体調の回復、 脳への刺激で、全てにおいて 元気になるものです。
夢をあきらめない足こぎ車椅子COGY生活を スタートしてください。
世の中に自転車のように 足こぎ車椅子で移動するかたが溢れるのが目指すところです。
ご高齢の方の 自動車免許返却が増えております。
バスがない、交通便の不便な地域では 家にこもっているしかなくなってしまう場合もあります。
下肢障がいのある方だけが必要とするものではないです。
下肢障がいのある友人は 足こぎ車椅子COGYで ホノルルマラソンを完走しました。
出来なかった夢は年を重ねていくと、退行にむかう できなくなるという 流れを変えるものです。
夢をあきらめない人の足こぎ車椅子生活をスタートしてください。
生活をサポートするだけでなく あきらめていた夢を 叶えてくれる 心をワクワクしてくれるものです。

                           

もっとお伝えしたいこと

介護保険適応の方は 介護保険をつかっての レンタルがございます。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年末年始

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ