女性を笑顔に心を豊かに。
人生をもっと楽しく♪

生活関連サービス

Office magenta

                           

サービス内容は?

イベント主催・プロデュース・起業サポート・癒しサロンマジェンタ

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

変化に満ちた女性の人生をサポートできる事業がしたい!という想いで、2013年に事業を立ち上げ10年目を迎えました。

女性を笑顔に心を豊かにしていくことが家庭の幸せに、家庭の幸せが社会を良くし、世界の平和へとつながっていく。
その想いから愛情をもってすべての活動をしています。

*女性の知識、経験、才能が活かせる場をつくる・・起業サポート
*協力し合い高め合える仲間づくり・・異業種交流
*社会を元気にする・・地域活性化

当初から掲げてきたこの3つの目的に注力し、自由な発想で、出会い・交流・体験の場を創り、あたたかな繋がりを生む事業を行っています。

お客様への想い

マジェンタでの出会いが日常や人生を変えるきっかけになれば、と想っています。

出逢った人を笑顔に、元気にしたい。ひとりで悩んでいる人の心を軽くしたい。 結婚、出産、育児、介護など変化の多い女性の生き方や働き方をサポートしたい。 よりたくさんの人に笑顔を届ける機会をつくりたいという想いから、イベントも開催しています。

美容・健康・癒しをテーマに、パーソナルケアに関わる多彩なブース、美味しいフード&ドリンク、生活を彩るアート&クラフト、気分が華やぐ生演奏やダンスなど、あらゆる角度から心と体を癒やし、五感を磨いていきます。

そのイベント開催を経て『カラフル商店街』が生まれました。

イベントに関わる全ての方々に楽しんで頂きたいというおもてなしの心を持って、人と人との繋がりを大切に開催していますので、ぜひ一度いらしてください。

イベント開催のご依頼、企画やプロデュースなども承っています。
お気軽にお問い合わせください。

                           

もっとお伝えしたいこと

多様性・柔軟性・革新的がマジェンタスタイルです!
飾らないあなたをありのまま受け入れてくれる気持ちの良い仲間たちが集まるコミュニティがあります。 カラフル商店街、イベント、起業などご興味をもたれた方はお気軽にご相談ください。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
HP https://office-magenta.com/

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ