飲むローズ水100%で作った 髪・頭皮・肌が喜ぶオーガニックシャンプー

美容/健康/癒し

REAL ROSE 銀座美人塾

                           

サービス内容は?

美しい素肌・髪・頭皮を叶える 最高品質・高濃度アミノ酸成分配合
無香料 合成防腐剤フリー
至福の香りオーガニックローズシャンプー

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

私たちが作るのは「売るため」のシャンプーではなく 髪・頭皮・肌が喜ぶ 「一生洗い続ける」オーガニックシャンプーです。
まず最初に「幸せありがとうシャンプー」がどうやって生まれているか、少しだけお伝えさせてください。
長野県の標高1,100mに位置する蓼科高原に広がる自然いっぱいのふわふわの大地、ここで幸せありがとうシャンプーに使用されている薔薇が育てられています。
無農薬・有機栽培で愛情をたっぷり受けて育ち、手摘みで収穫された薔薇達は、収穫直後に農園内の工房で丁寧に蒸留され、その後2年以上の歳月をかけて熟成したフローラルで芳醇な香りの飲むローズ水になります。
もちろんこの熟成期間にも防腐剤などは一切添加せず、自然の力で熟成させます。
そして、そのローズ水を100%ベースにして、最高級の高濃度アミノ酸ソープを加え、肌が喜ぶリアルな香りの幸せシャンプーが完成。
そこから1本1本手作業で製造し、容器に詰め、梱包しています。
これだけの年月・愛情・手間暇をかけたものです。
私たちは商品を「売りたい」とは思っていません。
「まさにこんなシャンプーを探していた」「一生使い続けたい」
そう感じてくださる方にこそ、この商品は手にしていただきたいと思っていますし、それだけのものを作っている自信と確信があります。
成分表示に一切うそ偽りのない、真面目なシャンプーです。

お客様への想い

“全身洗えるシャンプー”、“髪も洗える石鹸”など、使い勝手がスマートで肌にもやさしい製品はたくさんある。
ただしそのとき、何かを諦めてはいないだろうか。
深呼吸したくなるほどに優雅な気持ちのいい香り、満ち足りて輝くほどの保湿感など。
これらすべてがオールインワンで叶ったら、どんなに幸せな気分に浸れるだろう。ベースとなる水に、飲めるクオリティの国産オーガニックローズ水 100%を使った全身シャンプーをはじめ、ラインナップするすべての商品は、無農薬有機栽培である ことを前提に、最高品質の美容成分を採算度外視で高配合。安全性を優先し、お手入 れすることの幸福感も手放さずにこだわり抜いた、新しいラグジュアリースキンケアの答えがひとつここにある。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
営業時間 11:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日 
HP https://www.realrose.co.jp/

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ