『手に勝る機器はない』との想いから、オールハンドのエステティックを。

美容/健康/癒し

lima*nyu / リマーニュ

                           

サービス内容は?

エステティックサービス、化粧品、アロマ関連

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

『手に勝る機器はない』との想いから、オールハンドのエステティックをしております。
エステティックにはフェイシァル、ボディだけでなく、メイクやネイル等も含まれます。
心と身体そして魂まで響くように、日々お手入れをさせていただいておりますので、是非一度、私の手を体感してみてください。
また、サロンでのお手入れだけでなく、日常のセルフケアが大切です。
朝晩のスキンケアのために、化粧品のご用意もありますが、お手持ちのアイテムの使い方アドバイスなどをお伝えしております。
化粧品はUTOWAを中心に、女性の各ステージに合わせてセレクトしております。
ブライダルエステ、マタニティエステ、メンズエステ、出張エステなど、通常メニュー以外のお手入れにつきましては、お気軽にご相談ください。

お客様への想い

エステティックは、お肌やボディをキレイにするツールですが、オールハンドによるタッチには様々な効果があります。
見た目の変化だけでなく、何かしら心にも変化を感じていただけることでしょう。
感じ方は人それぞれなので、まずは体験していただきたいと思います。
プライベートサロンをオープンして10年以上経ちますが、茨城では、エステは高額なコースや化粧品を買わされるというネガティブなイメージが根強いように感じます。
皆さまにエステティックの素晴らしさをお伝えできるように、手頃なお手入れからエステ上級者向けのお手入れまでご用意しております。
また、障害者手帳などをお持ちの方やご家族の方は割引サービスもございます。
是非、ご自分のご褒美にゆったりとした時間をお楽しみください。

                           

もっとお伝えしたいこと

メンズエステは、つくば市高野台のレンタルサロンにて行っております。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
住所 〒300-1216
茨城県牛久市神谷6‐5‐8
営業時間 9:30〜17:00
定休日 日祝

マップ

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ