お一人おひとりの様々な価値観を大切にしています。

相談/コンサル

結婚相談所 M mariage

                           

サービス内容は?

結婚相談事業
カウンセリング事業
各種婚活パーティー企画・運営

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

一番大切にしている想いは、お一人おひとりの多様な価値観を大切にすることです。
物事の考え方は人それぞれ、違うからこそ面白い。
違うからこそ発見があります。
お客様の様々な価値観を尊重することでサポートするコーディネーターの世界も広がります。
こんな考えはおかしいかな?結婚はこうじゃないとダメかな?など、不安に思うことはあるかと思いますが、人には言いづらいお悩みでも、経験豊富なコーディネーターが親身にお話をうかがいます。
将来のことやお相手に望む条件をしっかりお聞きし、あなたにとって最適な活動プランをご提案いたします。
幸せな結婚生活に向けて、出会い・お見合い・交際・成婚まで、あなたの婚活をしっかりお手伝いさせて頂きますので、
まずは無料カウンセリングでお気軽にご相談ください。
・オンラインやAIを使った最新のマッチングシステムを導入しています。
遠方の方やなかなか時間の調整がむずかしい方も、オンラインを活用できるようになり、お見合いへのハードルが低くなりました。
・自己分析ツール&セミナーで婚活力をUPできるスクールをご活用いただけます。
・エムマリアージュの幅広いコミュニティであなただけのオリジナル婚活をサポートします。

お客様への想い

「結婚はゴールではなくスタート」という考えで 出会いから成婚・結婚後もサポートさせていただく人生のサポーターのような存在になれたら、という想いで皆様の婚活を応援させていただいています。
検索システムに頼るだけではなく、会員様お一人おひとりに人生最良のパートナーを見つけていただけるよう、その方に合ったサービスをご提供して楽しく婚活していただきたいと考えています。
マイペースに婚活したい、スピード婚活したい、ネット重視で婚活したいなど・・ お気持ちやライフスタイルをしっかりお聞きし、限られた時間を有効にお使いいただけるよう、あなたに合った婚活スタイルを一緒に考え、ご提案いたします。
人生がより豊かになる出会い、運命のお相手をみつけるお手伝い、あなたの本気を全力でサポートしたいと思っています。
幸せな出会い・結婚にむけて、まずは一歩踏みだしましょう。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
住所 茨城県つくば市を中心に出張面談またはオンラインでの対応
営業時間 10:00〜18:00
22:00〜23:30 オンラインのみ対応
定休日 水曜日、不定休
HP https://m-mariage.jp
備考

オンラインでの初回無料カウンセリングを行っています

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ