あたたかな人柄と実力で自分らしく輝く人生に導く鑑定

占い

HAND to HEART 大木待枝

                           

サービス内容は?

手相鑑定、宿命学鑑定

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

「手相で笑顔を見つけます」
これが手相家としての私の信条です。
手相とは、その人の未来、現在、過去が刻まれ教えてくれるもの
⚫︎ツキを呼ぶ幸せな線。
⚫︎危険信号アンラッキー線。
⚫︎予測不能…一発逆転線。
その沢山の見方から応用してオンリーワンの人生を紐解き、読み解いていきます。
その観点から自分の強み(長所)生き方、 活かし方で本来の自分の人生を私らしく輝がやきます。
自分らしい生き方が、あなたのその手に しっかり刻まれています。

お客様への想い

今、抱えている不安や現状、悩み事があるとき…その問題の原因や解決策を知り次の一歩に繋げていただき、運勢、宿命を知っていただくことで素晴らしい自分に勇気と元気、自信を持って人生を歩んで欲しいと願っています。
その思いから、お客様の声として 相談することで未来に希望が持てた。
自分の中にある理由を正面から向き合う事が出来た!と嬉しいご報告をいただいております。
赤ちゃんから学生さん、ワーキング世代 企業の社長様から役職の方々、子育てママさん、セカンドライフ世代など老若男女の方々から鑑定いただいておます。

                           

もっとお伝えしたいこと

手相鑑定と併せて宿命学(心、魂、気、運命、愛、神)目に見えない源のようなもの宿命も一緒に観させていただきます。
また、案件により吉を呼ぶ吉方位もお伝えさせていただきます。
更に手相に興味がある方、ご自身のことを詳しく知りたい、学びたい方を中心に手相講座を公共施設や旅館などで開講し、プロとしての手相家を目指す方やサークル活動として 各ステップに合わせて活動をしております。
その他としまして「手相を楽しみたい」を コンセプトに手相のお茶会、ランチ会お話し会なども、お客様のご要望に合わせて開催しております。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休(鑑定、講座、イベント無い日)
HP https://m-333.com/
備考

ご予約方法として 予約フォームからのご予約が中心ですが 電話でのご予約も承っております。
但し…鑑定や講座の際にはお受けする事が出来ない事をご理解いただきますようお願いいたします。
☎︎090 4833 7074
確実なご予約方法としましてはホームページのご予約フォームをご利用ください。

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ