10/30出版記念トークイベント&交流会

お知らせ

10/30㈪10:30〜13:00
イタリアンダイニング エレガンス様
(つくば市二の宮)にて開催しました。

関本洋子、出版、18人の物語、イベント、つくば
  
お忙しい中、お時間を作りご列席くださいました皆さまに心より感謝申し上げます。
笑顔と愛が溢れるとても素敵な時間をプレゼントしていただきました。
 
 
出版のお祝いとして、たくさんのお花、バルーン、プレゼント、祝電などを頂戴し、交流会メインのつもりだった私は驚きつつも嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

素敵なスピーチもありがとうございました。
 
 
ご来賓のご挨拶を頂戴した
✨恩師 大河内宣子先生、青山やまと様✨

乾杯のご発声をお願いした
💓ベリーダンサーのゆんちゃん💓

マイクジャックをお願いした
✨グルテンフリーミル なちちゃん✨

急遽一本締めをお願いした
✨アルミック 木村さん✨ 
 
 
 
そして、
カラフル商店街のメンバーの皆さんのご尽力により
今回の素晴らしい会が開催できました。
 

受付を手伝ってくれた
✨まちえさん、陽子ちゃん、ななちゃん✨
 

幹事として企画から開催後まで動いてくれた
💓ゆかりん&おーちゃん💓
 
お二人は司会&カメラマンも引き受けてくれた
最高のスーパーウーマンコンビです!!

 
 
皆さんからの愛はしっかり受け取りました❤ 

たくさんの方々に支えていただき今がある、と改めて実感した1日でした。
  

このような日を迎えられましたのは、これまで出会ってくださった方々と出来事のおかげです。
 
本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
 

Office Magenta
関本洋子

関本洋子、出版記念、トーク、イベント、つくば、カラフル商店街 

#オフィスマジェンタ
#カラフル商店街
#関本洋子
#出版記念交流会
#好きなことを仕事にするヒントが見つかる18人の物語

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ