誠実な対応と確かな技術であなたの日々の健康を支えます

美容/健康/癒し

治療院Yuki Healing Office

                           

サービス内容は?

整体・カイロプラクティック・美容鍼・スポーツチームや個人選手へのトレーナー帯同・技術指導など各種セミナー

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

「健康と美容をとおして、手の届く限りの人たちを幸せにする」を理念に、2018年に地元つくばに開院しました。
患者様ひとりひとりにしっかりと向き合うために個室での完全予約制にて営業しており、周りの会話や人目を気にすることなく施術を受けることができます。
メニューは整体と美容があり、整体メニューは原則として全身施術のみ。
患者様自身では気が付かない筋肉の緊張や細かい原因を探るため、このような対応にしております。
美容メニューは、美容鍼・小顔矯正の【ベーシック・スタンダード・プレミアム】の3コースから選択でき、即効性が高い施術方法で9割以上の方がその場で変化を実感しています。
*各コースの詳細はホームページまたはオンライン予約フォームよりご確認ください。

お客様への想い

治療院Yuki Healing Officeは患者様の卒業を目標に施術にあたっております。
私の考える卒業は、軽い症状なら自分で対処できるようになること、症状がひどくなる前に自己判断で治療に来れるようになることです。
そのために治療院Yuki Healing Officeでは患者様教育に力を入れており、まずはご自身の症状に詳しくなっていただくために、初回はカウンセリング・検査の結果をもとに難しい専門用語は使わず、イメージがしやすいように模型やイラスト、3D画像等を用いて、分かりやすい説明をいたします。
治療院Yuki Healing Officeでは、こんな悩みをお持ちの方が来られています。
「病院では症状の原因が分からなかった」
「きちんとした説明を受けたい」
「全身をしっかり診てもらいたい」
「頭痛・腰痛がつらい」
「スポーツによるケガ、パフォーマンスを上げたい」
ぜひ一度ご相談ください。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
住所 〒 305-0881
茨城県つくば市みどりの1-1-4 グランドパレスNS-10 801号室
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
HP https://yuki-healingoffice.com/

マップ

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ