当たる!超納得!だけどそこじゃない!あなたのベストを提案する占い師

占い

おーちゃん@タロット占い/四柱推命鑑定士

                           

サービス内容は?

1、占い×コンサルティング(タロット占い、四柱推命、九星気学、数理占術)
2、講座(エンパワメント講座、タロット講座、SNS講座、その他)
3、動画/画像編集(HP作成、チラシ作成、公式LINE作成など)

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

当たる!超納得!だけどそこじゃない!
あなたのベストを提案する占い師です。
当てるだけじゃない、当てるが目的じゃない。
現状分析を徹底的に行い、目的達成のために具体的にどう行動するかの戦略を立てます。
主観的な占いではなく、お客様とともに確認しながら理論的に突き詰めていく占いです。
四柱推命をはじめとする宿命鑑定で根拠を出し、お客様への問診を通して認識を一致させます。
また、タロットカードをはじめとする卜術で現状を確認し未来を予測し作戦を立てていきます。
お客様の意向を踏まえ、ベストな対策はなにかを提案します。
鑑定士の頭脳とビジネス経験が点と点を一瞬で線に面にと繋げていく分析力と提案力が他の占い師に一線を画すポイントかと思います。
☆自然とベストを選択しちゃう自分になれる
☆運が良い人は自然と運がいい選択をする!
だからこそ、お客様をここまでにすることを理念としています。

お客様への想い

占い依存を作らない!
これが私のポリシーです。
占いに来て、当たった!当たらなかった! 娯楽としてはいいかもしれませんが、私は娯楽の占いはいたしません。
今のままならこうなる…… それを変えるための占いです。
それを叶えるための占いです。
無駄に不安を煽りません。上げ鑑定もいたしません。 厳しい結果でも言うべきことは言います。 …が、対策までしっかりお伝えします。
自分の道は自分で切り開く!
そのためのお手伝いを精一杯させていただきます。
経営者様へのコンサルティング、 従業員様への鑑定兼マインド研修、 営業担当者様への毎月の戦略サポート、 個人様の様々なお悩み鑑定 これまで様々な形で鑑定してまいりましたが、 お客様に今のベストを提案するために、これからも日々活動していきます。

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
営業時間 基本的に10:00-19:00(場合により夜間もあり)
定休日 不定休
HP https://hana-m-orihime.amebaownd.com

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ