一人ひとりに寄り添ったアドバイスを心がけております。

相談/コンサル

教育相談の窓口

                           

サービス内容は?

教育の相談が無料で可能

商品・サービスへの想い、こだわり、理念など

合同会社教育開発社は、教育事業を中心とした教育会社です。
・教育相談の窓口(ボランティア事業)
・家庭教師の窓口
・Growth家庭教師
・HP 制作のリンクト
の4事業を運営しております。
人のためになる教育を世のためになる開発を。
この理念を基に事業を運営しております。
今回は、ボランティア事業の教育相談の窓口をご紹介させていただきます。
教育相談の窓口にくるご相談内容は,・学力や成績の相談 ・学習方法のアドバイス ・思春期の子供に対しての声かけ仕方 ・学習障がいについてのご相談 ・お子様の発達についてのご相談 ・通知表の上げ方 ・学校に通えていないから子供の相談にのってほしい 等、さまざまなご相談が毎日きております。 学校とも三者面談等をしてクラスを変更してもらったり、学校にいけるようにお願いしたり、学習がスムーズにできるようにお願い等 弊社で対応できることは、なんでもしてきました。 少しでもお悩みがありましたら、些細なことでも構いません。ご相談ください。 代表を中心とした、スタッフ達があなたのお悩みをお聞きします。

お客様への想い

合同会社教育開発社が運営しております教育相談の窓口は、
ボランティア活動として
・子ども食堂への寄付やお手伝い
・小児科の病院での無料学習会
・少年院での公演 ・不登校や引きこもりの子ども達のサポートや相談相手
・無料で子ども達や親御さまの学習アドバイス等、
さまざまなサポートを受けつけております。
一人でも多くの子供たちや親御さまを悩みを解決できるようにサポートさせていただきます。
子どもたちからのお問い合わせも多いです。
私達ができることは、限られていると思いますが、たくさんの「ありがとう」や「お手紙」をいただけたことが、私達の財産になっております。
少しでも、お悩みがありましたら一人で悩まずご連絡ください。

                           

もっとお伝えしたいこと

代表インタビュー記事
https://humanstory.jp/yoshinaga_yasuyuki/

ソクラテスのたまご
https://soctama.jp/column/70414

                       お問い合わせはこちら

来客中や、営業日・営業時間によってご連絡が取れない場合もございます。予めご了承ください。

                           
住所 オンラインのみ
営業時間 10:00〜21:00
定休日 日曜日
HP https://educational-consultation.com/

主催:ミセスYOKO
  © Colorful Online Syoutengai All Right Reserved.

       トップへ